主義・主張とは関係なく進む世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿はやっぱり伊豆

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も2泊3日で伊豆にいってきました^^
今年は運悪く3日とも曇りと雨。
おかげで浜辺で花火で来ませんでした。
昼間に海にはいったけどね。
画像


2日目にOGの方が海洋公園に勤めているので挨拶に行って、
そのあとシャボテン公園にいきました。
みんなはシャボテン公園でお昼食べたみたいだけど
ボクは時間がもったいないので園内を時間いっぱい楽しみました^^
おかげでお昼ご飯は逃したけどずーっとリスザル見てることが出来ました。
画像

カメラバッグに興味津々のリスザル。
手いれたり、開けて中覗いたり興味は尽きないみたい^^

画像

夜にみんなのカメラを持ち寄って並べて見ました。


楽しかったけど今年はなんかずーっと眠かったなぁ。
来年もいけるといいな。そのためにも就活と卒論を早めにめど立てないと><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿はやっぱり伊豆 主義・主張とは関係なく進む世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる